木曜日にAIH5回目、してきました!


ただ、私の感覚的に、多分排卵が昨日の夜〜今朝にかけて笑い泣き

結構排卵に時間がかかった印象ですキョロキョロ


今回、左に22mmくらいのと、16mmくらいの卵胞が2つあったけど、今日午前中の診察では全部消えていました気づき

もしかして全部排卵したのかな!?

それともどれか1つで、排卵から時間が経ったから他は消えたかな?知らんぷり

排卵直後に内診したときは、排卵した卵胞とか他の卵胞もまだ見えたけど、今日はもやもやな感じで左右共に何も見えず。

まぁ、とりあえず排卵したならなんでも良いや笑い泣き


今回、内膜は8.9mmでした!

AIHの日は9.3mmって言われたけど誤差かな〜にっこり

どちらにしても、7mm超えれたから上出来笑い泣きキラキラキラキラ


AIHの2日前の内診では、まだ5.3mmだったから、2日間だけ飲んだプレマリンが効いたのかも飛び出すハート

5.3mmって聞いた時は絶望しました笑い泣き

厚くなってくれてよかったスター



前回のブログで悩んでた漢方は、今通ってる婦人科で漢方飲んでみたいって相談したら、当帰芍薬散をもらえました薬キラキラ

もっと詳しく診てくれる漢方内科とかも行ってみても良いかも…とは思っています電球


当帰芍薬散はもう2週間くらいは飲んでるかな?

効果が2週間くらいで出始めるとネットで見かけたので、もう少し様子見してみますハート



✎︎____________



今日は朝イチに鍼灸院に行ってみましたキラキラ

妊活に特化した鍼灸院も見つけたけど、ちょっと勇気が出ず笑い泣き

とりあえず、自分のメンテナンスのために普通の鍼灸院行ってきましたラブ

母の友人たちが行ってるおすすめのところ飛び出すハート


鍼灸師さんは若いのに、すごくゆったりとした落ち着いた雰囲気を持った方で癒されました〜照れキラキラ

お話上手な方だった花



肩凝りが酷かったので肩と、一年前にヒビが入ってからたまに痛みがある左足の脛を施術してもらいました気づき

鍼はかなり久々だったので、少しドキドキしましたチュー

(中学生の時、クラリネットの重さに耐えれずに腱鞘炎になった時に行ったっきりです笑い泣き

どちらも楽になって、しばらく続けて行きたいなと思ってますおねがい


多分、肩はスマホ触る時の姿勢とかで日々悪化してる気がする笑い泣き

仕事もただでさえデスクワークだし、スマホ触りすぎにも気をつけないとなぁ…魂が抜ける



鍼灸師さんにも妊活中だと話をしましたが、やっぱりウォーキングがおすすめとのことで…ランニング

今の時期だったら外歩くのもできないことはないし、時間見つけてたくさん歩くようにしないとなぁと思ってますアセアセ



とりあえず、今周期こそ無事着床してくれますように流れ星気づき