今周期、31日にAIH予定だったけど、病院行ったらまさかの排卵済みでした![]()
辛うじて前日夜にタイミングとってたのが当たったのか、高温期15日目ですが、一応妊娠検査薬は2本線。
ただし、体温ガクッときてるし、線薄くなってきたので化学流産になりそうな予感…です![]()
前回からガクガク続きな基礎体温![]()
内膜も前回が厚くなりきれないし、なんでこうなっちゃったのか![]()
![]()
そして、前周期と今周期、どっちも生理予定日が高温期14日目以降になってて、14日目ごろに来るかなと待ってたら、前回はルナルナの予定通りに高温期16日目にきました![]()
今回も予定でいくなら明日かなー…
今まで割と排卵14日後くらいに生理予定日って感じだったんだけど…![]()
![]()
身体の調子が落ちてるのかな![]()
ちなみに、今回もデュファストンが生理始まる前に無くなったら貰いにきたと言われていて、、
なぜか高温期12日目までで切れた
笑
先生の計算違い??
せめて14日目まで欲しかった![]()
デュファストンが14日目まであると思ってたから、判定日と思って検査薬使用。
後からよく見直したら、高温期13日目でした![]()
HCG注射の影響が出てたのかも?とも思ったけど、今朝使っても一応2本線だったので、陽性なのは間違いなさそう![]()
⬇︎今後の記録のために画像貼ります。
⬇︎
一番上は使い慣れないドゥーテスト使って、うっかり尿を長くかけすぎたやつ![]()
2秒だったのに5秒ほど…
笑
夜にやり直した高温期13日目より今日が薄くなってるから、このまま生理くるかな…![]()
薄さが3月の化学流産の時に似てる![]()
2021年の8月に転院してから、
2021年12月に化学流産
2022年3月の初AIHで化学流産
5月の2回目のAIHでは稽留流産
7月の3回目のAIHでまた化学流産…
転院前はかすりもしなかったし、最近妊娠しやすくなってるのは間違いないけど、なかなか最初の関門すらも突破できず![]()
判定日の陽性見ても、また化学流産ではと疑ってしまう…![]()
![]()
そんな中、息子が今日買い物中に、カートのベビーシートを見て、「ここ赤ちゃんが座るところだよね〜」って話してきて。
その話の中で「うちにも赤ちゃん来てくれるといいね」と言ったら、「いるじゃん」って言われて思わず「どこに?」と言ってしまった![]()
そしたら、ママのお腹〜だって![]()
適当に言ってるのかとも思ったけど、はっきり「いる」と言われることは珍しいので、本当に見えてるのかと驚きました![]()
![]()
このままリセット来ないでくれると嬉しいな〜![]()
![]()
体温よ上がれ!!!


