日付見たら、1ヶ月ぶりの更新でした![]()
元気にはしてます![]()
![]()
前周期は途中まで妊娠できたかも!な症状が多かったのに、H13くらいから急に症状が薄くなり…
それに伴い、体温も下がってきたので、期待せずに生理を迎えました![]()
内膜がかなり薄かった(着前の診察でも6mmくらい)から、着床しきれなかったんだろうなぁという予想。
体温ガッタガタの周期だったので無理だろうとは思ってた![]()
ちなみに、前回デュファストン飲んだからか、今周期安定してる。
D10の23日は体温上がってるけど、眠れなくて寝る時間がかなり遅かった日で、いつもと違って当たり前かなって日。
今日は通院日![]()
ハロウィンイベントが多い日だから、みんなお出かけして少ないかなとか思ったけど、全然そんなことなかった![]()
今回も内膜はまだ6.8mm…
お薬飲んでるので、厚くなってくれることを祈る…!!
先生に何か内膜厚くするためにできることないか聞いたけど、お薬以外は特にないって言われた![]()
前ブロ友ちゃんが書いてた気がして、アーモンド効果とか何回か飲んでみたけど、今のところ厚くなってない。残念![]()
息子が最近よく赤ちゃんの話をしてくる(家に遊びにきた赤ちゃんの話とか)ので、早く我が家にもきてほしいんだけど…
待ってるうちにいつの間にか息子は5歳になってしまいました![]()
早っ![]()
こんな歳の差にするつもりなかったのにな〜![]()
まぁ仕方ない![]()
今周期もがんばります![]()
![]()

