日付見たら、1ヶ月ぶりの更新でした電球

元気にはしてます照れキラキラ



前周期は途中まで妊娠できたかも!な症状が多かったのに、H13くらいから急に症状が薄くなり…

それに伴い、体温も下がってきたので、期待せずに生理を迎えましたちょっと不満

内膜がかなり薄かった(着前の診察でも6mmくらい)から、着床しきれなかったんだろうなぁという予想。



体温ガッタガタの周期だったので無理だろうとは思ってた泣き笑い


ちなみに、前回デュファストン飲んだからか、今周期安定してる。

D10の23日は体温上がってるけど、眠れなくて寝る時間がかなり遅かった日で、いつもと違って当たり前かなって日。



今日は通院日電球

ハロウィンイベントが多い日だから、みんなお出かけして少ないかなとか思ったけど、全然そんなことなかった笑い泣き


今回も内膜はまだ6.8mm…

お薬飲んでるので、厚くなってくれることを祈る…!!


先生に何か内膜厚くするためにできることないか聞いたけど、お薬以外は特にないって言われた笑い泣き

前ブロ友ちゃんが書いてた気がして、アーモンド効果とか何回か飲んでみたけど、今のところ厚くなってない残念笑い泣き


息子が最近よく赤ちゃんの話をしてくる(家に遊びにきた赤ちゃんの話とか)ので、早く我が家にもきてほしいんだけど…

待ってるうちにいつの間にか息子は5歳になってしまいました笑い泣き

早っ滝汗

こんな歳の差にするつもりなかったのにな〜魂が抜ける

まぁ仕方ない知らんぷり


今周期もがんばりますOKキラキラ