途中まで書いていたんですが、なかなか最後まで書き切れずに追記しまくって投稿です笑い泣き



少し前の話になりますが、前回(3回目)のAIH後は家族のコロナでHCG注射が打てず、凹みながら過ごしましたえー


その後通院した時にも、ブロ友さんから情報いただいたHCG注射代わりの内服薬等などの提案はなくアセアセ

家族がコロナならどうしようもないね、みたいな感じでした笑い泣き笑い泣き

もしかしたら取り扱っていないのかもしれません…


基礎体温がちゃんと上がっていたので、これだけ上がってれば打たなくても大丈夫だったよとは言われました電球


この時、基礎体温が高かったので、期待して過ごしましたが、生理予定日近くなってガクッと基礎体温低下し、リセットえーん




そして今周期、ひどくガタガタですタラー

低温期なのにあまり低くなりきれてない+高温期が上がりきれない驚き


卵胞は両方に22mmが一つずつあって、片側が排卵しました。

内膜は排卵直前でも7mm弱と薄めショボーン

その前は5mmちょいとかで、こんなに薄いの初めて滝汗

2ヶ月以上咳が止まらなくて(おそらくアレルギー発症した)原因わからなかったから、のどあめや薬を飲みすぎて、胃が弱ってたかもとは思ってますアセアセ


今回は、排卵3〜4日前から排卵1〜2日後までかなり腰が痛かったり、排卵前っぽい症状が強く出て、早めに排卵しちゃうのでは?と惑わされましたアセアセ

排卵痛、卵胞の大きさに比例するのかな??



そして、今周期は4回目のAIHを…と思っていましたが、主人の仕事が繁忙期で(+コロナでたくさん休んだから)シフトずらして欲しいって言いづらいらしくゲロー

AIHなしで、タイミングのみとりましたキラキラ


自然周期だったからか、久しぶりにデュファストンを服用。

今日はHCG注射3回目ですニコニコ


着床してくれますように流れ星