しろ家のその後ヒヨコ

記録のために残しておきますニコニコ


長いですよだれ



ハムスター息子

26日(金)発熱。夕方に38.5℃まで上がる。

27日(土)抗原検査陽性。37.1〜37.5くらい。風邪薬をもらう。

28日(日)ほぼ復活。

29日(月)声が枯れる。

30日(火)咳が出始める。


という感じで、最初の金曜日はなかなかしんどそうでしたアセアセ

熱が一番高かった時にうたた寝して、起きた時に「きつい〜」と暴れながら大泣きしたので心配でしたショボーン

夜中にそれ以上上がることもなく下がったので、よかったです照れ

そして、熱が下がった後に咳が出だしたパターン。

まだたまにコンコン言ってますアセアセ



ゾウ主人

28日(日)突然熱が出る。38℃台

29日(月)PCR検査。その日の夜に陽性判明。

30日(火)〜 熱が下がる。症状特になし。


初日、ロキソニンがあったからあげたのに、なぜか飲まずに夕方まで過ごして、きつい…と魂が抜ける

飲まずに耐えようとするからだよー笑い泣き

PCR結果は21時ごろ病院の先生から電話が来ました。遅くまでありがとう先生…泣くうさぎキラキラ

ちなみにワクチンは3回接種済み。まだ5ヶ月経ってません。



パンダ

27日(土)少し咳が出る。

今月頭に引いた風邪の咳が治ってきたばかりなので、コロナなのかどっちかわからず。

息子が1人で寝れないので、私が生贄となり、真横で寝る笑い泣き


29日(日)体調に大きく変わりなし。

熱発した主人もコロナだろうから、今日は主人と息子が一緒に寝ることに。


30日(月)咳が出るので、念のため主人と一緒に私もPCR検査をする。


結果、まさかの陰性泣き笑い

そして、自宅待機解除日までに咳も完全に止まり、元気なままですニコニコ

私強すぎー昇天

一番免疫力弱いはずなんだけどな…滝汗

免疫抑制剤、効いてるよね?笑



何はともあれ、うつらなくてよかったです飛び出すハート

私の周りの家族罹ったのにうつらなかった人、ヨーグルト食べてる確率高いの!!あと納豆!!

私も家族の中で1人だけ毎日ヨーグルト食べてますキラキラ

あれだけ息子と一緒にいて、罹らなかったのはヨーグルト効果かもピンクハート

根拠はないけど、おすすめてへぺろ




⬇︎隔離のために、1人で違う部屋で仕事してるのに、わざわざ私のところへやってきて、おままごとを置いていく息子ニヒヒ


ピアノの横でひっそりとPC持ってきて仕事してましたチュー

ローテーブルだったから、お尻が痛い泣き笑い


主人の自宅療養明けまでリモートOKが出たので、しばらくは自宅でゆっくり仕事できる〜!

通勤しなくていいの楽ラブ