今日はHCG注射の日!

ただ息子が昨日から発熱していてアセアセ

昨日は病院に行っても様子見するように言われて、今朝も下がらなかったので抗原検査したら陽性でしたガーン

陽性なんて全然思ってなくて、びっくりポーン

昨日寝てる横で食事してたよ〜タラー

寝る時もマスク外してたしゲロー油断しすぎた…



今日から3回のHCG注射、したかったけど全部断念ぐすん

3回目の日は私の外出制限はとけるけど…3回目だけでもすべきなの?


どっちにしろ、妊娠する確率変わるよね絶望

まぁ、他の人に迷惑はかけられないし、仕方ない悲しい



息子はというと、昨日の夕方から少しずつ熱が上がり、最高38.5℃。

ずっと元気で、テレビ見たり走り回ったりしてるくらい笑い泣き

クーラーつけてるからか、うまく汗もかけてなかったけど、一旦寝て、起きた時に「きつい〜」って大泣きして、そこで大量に汗かいた気はする笑い泣き


今朝は朝イチは38.1とかだったけど、8時ごろには37.5℃。

今も上がることなく37.1〜5を行き来してます。


きつそうだったのは昨日の夜だけかな。

このくらいで済んでよかったキラキラ



このまま私にうつりませんように〜笑い泣き

主人はうつらない気がする笑い泣き

一人暮らしのインフルエンザの友達のお見舞いに行っても、一度ももらってこなかった凝視

職業柄、いろんな感染症も日々あるはずなのに、結膜炎はもらってきたけど、他は今まで何もない笑い泣き

最強の免疫の持ち主だと思ってる凝視キラキラ



私はというと、今月頭の風邪、咳だけ未だに治ってなくてアセアセ

昨日くらいからようやく出なくなった!よかったーとか思ってたんだけど魂が抜ける

まだ本調子じゃないし、コロナでぶり返す可能性高い笑い泣き



主人は仕事の関係上、自粛期間が短いので、このまま家庭内感染しなければ、息子の外出禁止期間中、1週間ほどは私ワンオペ予定魂が抜ける

外にも出れないのに、これはこれでむり〜笑い泣き


しばらく暇な時間を過ごすことになりそうです赤ちゃん泣き