ここ数日の体調が珍しい感じだったのでまとめます飛び出すハート



今周期の排卵は23日夜か24日だった感じ。


28日(木)眠気がすごい HCG2回目


29日(金)昨日早めに寝たのにまだ眠い


30日(土)HCG3回目

クーラーのせいで風邪気味に。

薬局に連絡して、風邪薬の飲み合わせを確認。服用。喉の違和感くらいで大して酷くはない。

思い当たる節がありまくるので、病院にはこの日は行かず、市販薬で様子見。


31日(日)正午近くまで寝てしまった。

更に夕方またウトウト。

風邪は改善。

夜寝る頃から急に左腰に違和感。

そういえば今日便秘かも?と気づく。

マッサージをして就寝。


1日(月)

おりものがいつもと色が違う(緑っぽい色が混じってる感じ)

コーヒーを飲んだら便秘解消することもあるけど(むしろ下す)、カフェラテ的なのだったからか、効果なし。

少し便秘解消するも、まだ腰痛は消えず。

排卵とか生理の時の痛みに近くなってきた。


なんの痛みかなー超初期症状だと良いなーと思ってますニコニコ