先日、近所まで久しぶりに10分ほど歩いたんですが、、


SLE悪化させたみたい滝汗



天気も良かったから、日傘さして、ロングスカート、アームカバーもつけて、マスクもつけてたから、出てる部分なんてほんの少しって思ってたけどらダメだったみたいえーんえーん


私は本当にもう日差しはアウトなんだな赤ちゃん泣き

実感させられましたアセアセ


出てきた不調下矢印

手の強張り

筋肉痛っぽい痛み

蝶形紅斑

身体のだるさ


今、ステロイドギリギリまで減らしていっていてアセアセ

数値とか前より少し下がり気味だけど、どうにか現状維持って感じの綱渡りだったのに、トドメを刺したらしい…ドクロ

先生からは薬を増やさずにいけるように、飲み忘れとか時間がバラバラにならないように気をつけてって言われた矢先のこと昇天


身体きついから、先生に早めに受診すべきか電話相談しようかと思ったけど、とりあえず毎日仕事も家事もある程度できてるからいいかな…滝汗


日差しには気をつけようえーん

また近いうちに通院記録UPします飛び出すハート