今朝、朝イチで受診してきましたー!

まずは記録のためにもここ数日のこと。



6w6d

前回の受診翌日、生理始まった!?って思うような赤黒い感じの出血あり。

増えるようなら病院行くべきかと思ったけど、そのまま止まる。


7w0d〜1d

うすーくピンク色の出血が続く。


7w2d

吐き気が強くなる。お昼ご飯が全く食べれなかった。出血が完全に止まる。


7w3d

また少し出血。

息子を膝に乗せてジェットコースターごっこをしたせい?泣き笑い



悪阻中にも食べれるものは、ゼリー、アイス、果物、ドライパイナップルです笑い泣き




これ、ファミマで買えるから重宝してますおねがい

体重は妊娠がわかってから、悪阻が酷くなくても食欲は落ちてたので、2kg近く減りましたチュー


過去最高体重になってたから気持ち悪いのはきついけど嬉しい笑い泣き


ただ、食べれないと身体がフラフラするから食べないとなって思って、入るものを口に入れてますキョロキョロ



最近の基礎体温は前より安定してる感じキョロキョロキラキラ






それから、今回のエコー





⬇︎





⬇︎






胎嚢、前回10.8mmだったので、がんばって大きくなってくれていました〜赤ちゃんぴえんキラキラ

中身は相変わらず空っぽだったけど、来週まで様子見をすることに。

出血もあるし、先生からも不安はあるとのこと。

もし出血が滴るくらいあったら、早めに受診することに。日曜なら大きい病院に行ってくださいとのことでした。


とりあえず、大きくなってたし、まだ諦めちゃダメですね!ヒヨコ


なんかエコー何回も見てたら、胎嚢の上の方になにか白っぽいのが見えてきてるような、違うような…

いてほしいなっていう私の願望笑い泣き


遅れてでも赤ちゃん見えてくれたら嬉しいなおねがい


また来週行ってきますおやすみ



薬今回のお薬

パリドキサール錠(ビタミンB6)

プリンペラン錠(悪阻改善/頓服)

ダクチル錠

デュファストン錠