昨日は受診日でしたが、タイトルの通り、厳しい結果でした〜えーん


しかも、今日の基礎体温は36.70℃アセアセ



口が空いてたとかではなく、基礎体温自体が下がった感じがするなぁ…



エコー写真貼ります。





⬇︎




⬇︎





10.8mmでした赤ちゃん泣き

大きくはなっていたけど、4mm程度。

小さいし、中も空っぽショボーン



ちょうど、クリニックに行く前夜に赤い出血かあり、朝には止まっていましたが、もしかしたら…という覚悟はさせてもらいましたえーん


だから、胎嚢の中が空っぽでも、そっかぁって感じで過ごせたアセアセ

先生からは様子を見ましょうと言われ、デュファストンとダクチル50mgを処方されました薬

デュファストンはAIH後から飲み続けてます



受診した昨日は出血なかったけど、今日はまた赤く出血しました。

前回よりも多い生理1日目くらいの量アセアセ


左側の下腹部が痛い感じが続いていますアセアセ

出血が増えたら受診してねって言われてるんだけど、今日は休診日なので、とりあえず明日まで待ってみます。


軽かったつわりが今になって少しキツくなってきたのは、まだがんばってしがみついてるのかなーとも思うぐすん

眠気も今日は強めです。

胸も痛みと少しの痒みあり。



とりあえず、明日朝から受診かな〜アセアセ

会社にはまだ報告していなかったので、遅刻連絡の理由をなんと説明したらいいか悩み中。

正直に言ったほうがいいのかなーアセアセ