先日、自宅の階段で転び(笑)おそらく骨にヒビが入ってしまったしろです。こんにちは。

痛みが続くので今週頭に整形外科行って、多分ヒビ入ってるって言われました泣き笑い

なんということー!!絶望

微妙な感じなので血管が写ってて違うのかもとも言われた。

どちらにしても痛いのには変わりない。。



息子の目の前で転んだので、さぞかし驚いたことでしょう笑い泣き

ごめんよ息子魂が抜ける


左脚の脛をやられました滝汗

運転には影響ないから左足でよかった。

痛みが引いたら2週間後に再レントゲンです。

妊娠してたらレントゲンなしで乗り切るかな泣き笑い

どうせ何の治療もできない部分らしいから、レントゲン撮れない〜っで状況になっててほしい♡


痛みが引かなかったらまた早めにおいで、でした。


うーんと、まだ痛い笑い泣き

こりゃやっぱりヒビ入ってるな魂が抜ける


階段は気をつけて登ろうと思います。いい大人が…笑い泣き反省。




今回は祝日があったのでHCG注射は2回で終了。

1週間後に生理来なかったら妊娠検査薬使って、陽性ならデュファストン継続だそうですニコニコ


最後のHCGは火曜日だったので、あと2日飛び出すハート

まだなんの自覚もありません凝視


火曜日に妊娠検査薬使っていいのかな?

AIHしたのは3月16日(水)だから検査も水曜日?

水曜日は午前診療だから、仕事休まないといけなくなるし、行くなら火曜日に行きたいんだよなーアセアセ

一応火曜に検査して、陽性だったら水曜にまた検査して、それでも陽性ならお薬もらいに病院行こうかな!!

デュファストンは一応水曜の朝の分まである!

はじめてのAIHだったから、まだよくわからないことが多い。


昨日の夜から腰の痛みとか生理前っぽい体調になってきました流れ星

どうかなー!


今回の基礎体温は謎な感じです。。

びっくりするほど高い後に低空飛行飛行機




赤ちゃんきてくれますようにニコニコキラキラ