初AIH終わりましたー!!

無事に終わって一安心。

痛みも何もないんですねキョロキョロびっくり。


精液洗浄してもらいましたが、やっぱり直進運動率が悪いようです悲しい

なんか色々精液の数字言われたけど、知識なくてピンとこないから全然覚えてない笑い泣き

極端に悪いですとは言われなかったからいいかな。


最初の精液検査後から主人には漢方を飲んでもらってるけど、おそらく飲み方適当…絶望



飲んでるのはツムラの41番 補中益気湯です。


1ヶ月分しか出てないはずなのに、カルテ見たら前回もらったの1月だったもん凝視

もう3月だよ!!滝汗



漢方の効果出てないの地味にショック〜ぐすん

少しくらい良くなってることを期待したんだけど…

まぁこんな飲み方ならちゃんと効果も出ないよねショボーン

決められたタイミングで忘れずに飲んでもらうように伝えないと凝視



とりあえず今周期はあと排卵したかの確認に行けば終わり!

またカンジダなったけど滝汗すぐ治るといいな…

ステロイド飲んでるからなりやすいみたいだけど、半年に1回くらいなってる。肌も弱くなったからかなぁ…




AIHで妊娠できるといいな〜ほんわか


主人のホワイトデー用に買ったお菓子、めちゃめちゃ可愛くて自分が欲しくなったよだれ

私の分も買っちゃえばよかったー飛び出すハート



ここの焼き菓子、美味しくて大好きなんですニコニコ








ヒヨコ楽天Roomはじめました飛び出すハート