下の記事のその後ですキラキラ


一応、園に事情を話して(園長先生と仲良くて、私が持病持ちってこともご存知)今、病院に行っていい状況かわからないから、今回コロナになった人は息子と同じクラスかだけ教えてもらえないかとお願いしたところ、市の方針で教えられなくて…ごめんなさいね、という回答でしたアセアセ

答えてもらえないのは少し予想はしてたのですが、市からかなり人権問題として厳しく言われているようでした〜タラー


その後、前日にたまたまマスクなしのタイミングで会った義妹が抗原検査陽性になったと聞き、もし陽性だったら私濃厚接触者じゃんと思い、結局通院は延期にしてもらいました悲しい

半年に1回の眼科の検査も入れてたから、それも予約取り直し〜赤ちゃん泣き


最終的に義妹はPCR検査が陰性で大丈夫だったんですが、検査結果が出るのが予約時間に間に合わなかったので、主治医に電話で相談したところ、処方箋を薬局にFAXしてくれて、薬局には義妹と会っていない主人に取りに行ってもらいました飛び出すハート

薬が1週間分しかなかったから、こういう形をとってもらえてよかったキラキラ


来週、リベンジ通院してきます泣き笑い