2019年…あっという間でしたー

もうあと数時間ですね
31日、あまりの疲れに4時間近くお昼寝してしまいました。。
2019年最後の日なのに、気づいたら日が落ちかけてました
恐ろしい…
2019年、今年はいろんなことを考えた時だったように感じます。
⬇︎ざっくりと⬇︎
☁︎家建てようかな
→密かに計画していました。結局、建てたい場所だと予算に合わず。主人に先に転職してもらうことに。結局、計画中止。笑
☁︎妊活
→無理しないで自然に過ごすことに。ストレスフリー♡
☁︎仕事
→周囲の人間性や仕事ぶりをよーく観察している人が多く、ちょっと怖くなる。笑
今までの職場、平均年齢低かったからかなー…そこまで考えたりしてなかった。
まぁ、おかげて自分も自分の行動に注意するようになりました…今年は反省が多かったかなー。
☁︎仕事(自営業)
→自分の生徒を初めてコンクール、発表会に出場させた。まだまだ自分の勉強不足を痛感
☁︎家庭
→ブログに書いてないけど、離婚危機ありました(まさかの年末に暴露。笑)しかも、3回ほど。最初2回が軽く感じるほど3回目はパンチがあるものだった…基本的に私は悪くないけど、息子優先すぎての結果とも言える。今は気をつけてます。
☁︎息子
少しずつ会話ができるようになってきた。
まだまだ3語文までだけど。
何言ってるかわからない時多いけど。
この間、パン屋さんのテラスで2人でゆっくりできたときは成長を感じました。
私の今年の漢字は「学」だったかなー。
学生時代は終わったけど、まだまだ勉強不足で悔しく感じることの多い年でした。
ブログ、更新できたりできなかったりですが、プレ花嫁時代から仲良くしてくださってるブロ友さんとも未だに連絡が取れたり、コメントいただいたりして、ブログしてて良かったなーって思うことの方が多いです

今年も1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします
