SLEのかかりつけ病院に


入院決定しました滝汗


というのも、夜中2時にまさかの破水をしてしまい…チーン
通ってた産婦人科で診てもらった結果、このまま生まれるということで人生初の救急車滝汗

産婦人科から転院して、今はSLEでかかりつけの病院ですガーン


張り止めの効果か、まだ陣痛らしきものはきておらず、お腹も柔らかい状態。

私、お腹張ってたことに全然気づいていなくて、張り止めの点滴打ってからはかなりお腹が楽になりましたチーン
あれは張りだったのかと今更ながらに気づく…もやもや
普通はこんなにお腹柔いのねえーん
気づいてあげられなくて本当にごめんえーん


入院準備も全くしておらず、とにかくびっくりチーン
今生まれると本来の出産予定日くらいまではNICUですアセアセ


ずっと心配してた私の血小板は7万から5万にダウンガーン
血小板の輸血をしてもらいながら自然分娩の予定となってますアセアセ


とにかく、未熟児だとは思うけど赤ちゃんが元気に生まれてきますように!!
今はひたすら祈るのみです赤ちゃん