*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

妊活ブログとして読んでくださっている方、いつもありがとうございます♡
これは私が日々戦っている病気、SLEについての記録です。

SLEとは

結婚・妊娠で悩んでいるSLEの方の参考になればと思い、こうしてたまに更新させていただいています。
妊活ブログとして楽しんでくださっている方はSLE記事は読み飛ばしていただいても構いません(*´ω`*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 
 
11月分から更新しそびれてました…ショックなうさぎ
久々の通院記録です星
 
 
血液検査結果
(10月13日⇨ 11月22日⇨ 12月26日⇨ 1月27日)
基準値より低い 基準値より高い

C3c   67.870.9 ⇨ 71.0 ⇨ 73.2
C4   13.4⇨ 9.0 ⇨ 9.4 ⇨ 13.2
CH50   33⇨ 33 ⇨ 33 ⇨ 34
CRP  0.01 ⇨ 0.01 ⇨ 0.01 ⇨ 0.02
白血球   5.4⇨  5.1⇨ 4.8 ⇨ 4.3
血小板   118 ⇨ 137 ⇨ 114 ⇨ 120
ヘモグロビン  13.4 ⇨ 13.2 ⇨ 14.0 ⇨ 13.6
γ-GT  82 ⇨ 198127 ⇨ 93
 
γ-GT今回も下がった〜!!
妊活のセキソビットは飲んでるし…上がったり下がったりの原因がわからないショックなうさぎ
 
C3c、C4の値も久しぶりに基準値内!!
これにはビックリでした~ピンクハート
 
尿検査

U-WBC(白血球値)   3+⇨ 1+ ⇨ - ⇨ 
タンパク  -⇨ - ⇨ - ⇨ -
糖  -⇨ - ⇨ -⇨ -
潜血  -+⇨ - ⇨ - 
  2+(生理中)
 
10月は膀胱炎なりかけで白血球値が高く出てましたタラー
今は正常気合いピスケ
 
 
心エコー
 
正常
 

お薬

プレドニゾロン  8mg
プログラフ 4mg
ネキシウム 20mg
アスパラカリウム 600mg
ムコスタ錠 100mg
アレンドロン酸錠 35mg(週1回)
パンデルローション

 

お薬は変わらず。

最近の体調としては、頬の赤みが引きませんアセアセ

冬は毎年こうなんだよな~…

早く赤みが消えますように!!