先月ですが、福岡の水天宮へ行ってきましたピンクハート
全国にある水天宮の総本宮らしいおねがいキラキラ

{079FCE87-BDCA-4DDF-90D6-13D81F137705}

平日に行ったので人は少なかったですニコニコ
一瞬、貸切状態にもなったチュー

{FB9C90B2-C15C-43A1-B30B-54E0C5F00531}

参道もとても素敵おねがい
緑が多く、側には大きな川も通っていて、雰囲気がすごく良かったですピンクハート

おみくじも引きましたが…

{B5C72FFA-6949-4D37-BC6E-BF06C5FE9087}

中吉てへぺろ
願望はあせらず、時節を待てと。
待ち人も引き延ばされるガーン

うーん、、、

まだ今すぐは妊娠しないよと言われた感じ?笑
確かにお休みしてるしね口笛

気長に待とうと思いますウインク


あと、自宅での仕事もそろそろ始めようと考えていたのですが、「開業」は時期が悪い、見直すがよいと…!!滝汗
別の神社で引いたおみくじでも「待て」というニュアンスのことが書いてあったので、しばらく様子見かな。
いろんなところで注意されると、さすがに心配ショボーン



あ、有名な大砲ラーメンも食べてきましたラブ

{8A470782-C0E7-45B8-A52A-89FDA4B5146F}

めっちゃおいしかったピンクハート
久留米に行くと必ず行ってますニヤリ



ちなみに、水天宮で買ってきた子授守はこの間ブログでもご紹介したこちらラブ

{3F122439-6237-41A0-A1EB-EAE7D0ED4737}

コロンとして可愛いですラブ
左側にある「水天宮御守」は中に入っている紙を切ってひとかけらずつ飲むという不思議な御守ですキラキラ
ブロ友さんから聞いてはいたけど、実際に見るとしっかりした紙でびっくり。笑
こちらは子授守についてきましたピンクハート

お願いをしたいタイミングで飲むと書いてあったので、お休みする間はいいかなと思い、まだとってます星
再開するときにひとかけら飲んでみようと思いますニコニコ