本日D7、36.61℃ですウインク

{4F30A2A2-17C5-4F77-8254-B571985BC0CF}

毎日上下してる基礎体温…ガーン
この先安定するのかしらタラー

ちなみに、昨日で生理は終わりましたニコニコ

主人は早速、いつから妊娠しやすいの?と気にしてくれてますおねがい
妊活に積極的で助かる…笑い泣きキラキラ
主人は亜鉛に加えて葉酸も飲みはじめたので、今週期は期待したいな…ピンクハート
楽天セール中だったので買い足しましたラブ

ルナルナ的には19日からが勝負!!

仕事を始めるつもりでいるから、妊娠して欲しいような、もう少し待って欲しいような…えーん
複雑すぎて全然スッキリしないゲローゲロー
女性ってこういうところ難しいですね
一応、妊活優先すると決めてはいるんですけど…ショボーン



そういえば妊活は全然関係ないけど、この間通った動物病院前のベンチ…

{F6B17F95-9390-4003-9F95-96CE247C69F1}

犬でした滝汗
身体が人間でちょっとこわいよ笑い泣き