昨日の続き行きまーす
写真だらけなので重いかも…
すみませーん


…しろ作、…主人作
…レシピあり


ペペロンチーノ

{D8E65829-2609-433E-A788-918ACEDA0DEC:01}


ホッケ焼き
ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃの天ぷら
ポテトサラダ
味噌汁

{2D7A5D84-548D-4FBA-82CA-2E12C2436F0A:01}


海鮮丼
味噌汁

{F10F73B7-2B67-492A-8654-D62350A5EE38:01}
ダイソーのランチマットなんだけど、ふにゃふにゃになります…
アイロンも効果なし


ハンバーグ
もやしバター

{96FCD9B4-2B2C-4F0E-A430-AA49EE1F00C7:01}

ちなみに、このハンバーグ…レトルト

{C56FFB9B-86E5-4316-8E5B-AC8AE8F2DE0C:01}

主人が福岡の宗像へ行ったときに道の駅で買ってきてくれました
しかも30%OFFを選ぶとは…素晴らしい節約っぷり
主婦が認めたハンバーグと書いてあっただけあって、レトルトなのに普通に美味しかったです


レンコンのきんぴら
わかめスープ
サラダ

{ED2787A8-D6A5-46BE-9F4E-178A2811E0A2:01}
この間作った甘露煮をデザートに


コンソメスープ
ベーコン

{E89BEFC6-001C-485F-9791-A7B11F42EAE6:01}

これが昨日のご飯

パートになってから私が作る日がかなり増えて、常備菜が少しずつ増えてきました
小鉢に使えるものがたくさんあると、品数増えるし便利

時間が遅かったり、疲れていたりしたら手抜きさせてもらってるけど
それに対しては寛大に受け入れてくれるので助かります

まだまだレパートリー少ないので、これから寒くなるし、スープのレパートリー増やしていきたいです