結婚準備、新郎ってなかなか手伝ってくれないというのが花嫁さんあるあるな気がするんですが…

私もその一人でした


花嫁になるってやっぱり特別なことで。
我が家の場合、私の妄想が暴走しちゃって、新郎は完全についていけていませんでした


結婚式には、出席したことがなかった旦那…
(先月、やっと人生初結婚式に出席してきてました。笑)

それに対して、ブログでどんどん知識を広げる私


差は開くばかりで、おいてかないで~と準備当初から言われてました

私の中では式までの計画は立ってるけど、旦那はわかるわけがない

その結果、私ばかりすることになりました
余裕があるうちはいいけど、切羽詰まってくるとそうも言ってられなくなってきて。


うまく仕事を任せられるようになってきたのは最近のことです

単純作業だったり、私じゃなくてもできることだったり。
そんなことから任せてます

頼んだことはしっかりやってくれるので(たまにツッコミたくなるようなこともあるけどもっと頼ってよかったんだな、と今更ながら気づきました


そして、私が忙しそうにしてたら、全然できないはずの家事を少しずつ覚えてくれました

{C596A7F6-720C-4CCA-B159-1F317C05B7F1:01}

私が夜遅くまで作業していた次の日、朝ごはんを作ってくれた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/45270.gif}
結構豪華だし
私の作る朝ごはんより品数多いし


ついこの間までお米の炊き方も知らなかった人なのに~
野菜は実家で切ってもらってた人なのに~
(詳しくはこちらの記事参照

もうね、感動しすぎて朝から泣きそうでした


いい旦那さんになってくれそうで嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/45272.gif}
足りないところはたくさん努力してくれるし、私にはもったいないくらいの人かもしれない

私も見合うように成長していきたいと思います
結婚式前にこういうことに気づけてよかった


*・*・*

結婚式まであと1週間