楽天はスーパーセール中ですねびっくりありがちなキラキラ

ということで、私も参加してきましたラブてへ

まずは、スマホケースハート


iPhone買ったときに、とりあえずで買ったケースをずっと使ってました汗
今のも好きだけど、せっかくならもっと好きなものにハート
上の写真のミント×ホワイトのカラーを選びましたラブ
到着がすっごく楽しみラブ


それから…10月下旬の入籍に向けて、少し早いかもしれないけど、こちらを買いましたびっくり


前々から目をつけていたんですが、ブロ友のNaokoさんもこのお店で買ったらしく、購入決定
銀行員にしようかなと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitama2013/4466610.gif}
13.5mmでてん書体にしました



こちらは先日購入したミラーレス「EOS M」用にと思い購入ほんわか

SDカードはとりあえずあるもの使ってたから、ある程度容量があるものを…大トトロ



それから、カメラケースびっくりびっくり
これは一目惚れでしたラブ
ちょっと高いけど、旅行とかに持っていくときにぶつけちゃったりとかしたくないから、せっかくなら可愛いのに入れたいと思い、買いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayktkm626/4465995.gif}



買いたかったけど、品切れになっていたのがこちら゜∀゜;


カメラストラップおはな
ケースと合わせてブルーのドットを狙ってたんですが、品切れでしたなく
再販を待つびっくり


それから、楽天トップで見つけて思わず買ってしまったのがこちら


スカート派でほとんどズボン履かないんですが、レギパンひとつ欲しかった
安いし買ってみようかなと思い、無難な黒を選びました
ほんとはカーキーが欲しかったけど品切れ~


今回のお買い物は以上
ちょっと買いすぎた(笑)

でも、いろいろ届くのが楽しみです