こんばんは❣️



今日はNATSUMIとミクチャの配信をしました!
見てくれた方々、ありがとうございました!



昼間だったので見れなかった!って方も沢山いたと思いますが、また夜の時間帯とかに出来る時はするので、見てくれたら嬉しいです🐥🧡❤️



その後に赤レンガ倉庫に行ったんですが…



{DBBDBC6E-B06C-4F20-87D1-98F2CDF4E58D}



大きなイチゴが🍓!



そして周りの人たちはイチゴのパフェとか手に持って、パシャパシャ📸写真を撮ってました!



私たちはイチゴを食べなかったですけどね(笑)



いつも赤レンガ行くと、何かしらのイベントが行われていて、面白いな~って思います🤔🤔🤔




今日は沢山写真撮ったんですが、またInstagramとかに上げていこうと思うので、チェックしてくださいね~👍🏻





ではでは🙌🏼🙌🏼🙌🏼





SHIHO