おはようございます!


今、用事があって宮城に帰省しています!
用事は昨日終えたのですが(笑)




久々に友達や家族に会えて嬉しい😭
会いたくてもすぐに会えないから、会えた時は本当に幸せ!







居酒屋で食べたプリン
美味しかった~😊🧡




{9E5D7A48-5D73-4D41-BE9B-5AB4FE4E2E1E}



友達と合流する時に、友達の姿見えて、「もう少しだ!」って油断したのか、つるつるの道路で、すってんころりんしました。。。



{32F5C1A0-1294-4AA6-A9BD-5D1AA7374251}



こんな感じでほとんどの道路が、ガチガチつるつるで。。。😵



後に人もいて、恥ずかしすぎました…



去年までは難なく歩けてたはずなのに、1人で「わー!」って叫びながら何度も何度も滑ってました…😢足腰衰えたか…(笑)
今は黒くアザになっております…痛い😫







そんで今朝!!
起きて、お母さんと弟見送って、暇だったので家の周りブラブラ(笑)


水が溜まってるはずの器は、指でどんなに押してもビクともしないくらい、ガチガチに!⚡️




{7A1C5A12-3F36-4D72-AAFD-4630D24265F2}






巨大つらら⛄
これ頭に落ちてきたら、笑い事じゃ済まない気が…(笑)



{BCD4A61F-9416-4CC7-A4DE-780F555CD2F7}




犬?の足跡🐶


{74CEDA78-2FF9-41FD-9D4D-2BBE23C29C92}




やっぱり横浜とは全然気温違くて
寒すぎーーー💧💧💧




こたつに入ってぬくぬくしながら、色々考え事します😶(笑)暇だからって思ってもなんだか、眠くならないし、時間を有効に使わないとね👍🏻





{6EDC7367-03A1-4DA5-B453-D5EB24C3FC44}




時間を無駄にしすぎだ!って、ずーーーっと前から言ってくれてる人がいたんですけど、最初はこれで精一杯なのに!って反抗してたけど最近すごくそれを実感してます(笑)
ただ自分に甘かったんだなって!




わたしの過ごし方これじゃダメじゃん!って!




怠けたくて、横浜に出てきた訳でもないし、真剣に音楽活動やりたいって、かなりの強い気持ちで来てるから、今の現状、変えなきゃってすごく思ってます。少し変わった!って、その人に言われて、もっと頑張ろうと思ってます😢🌟




では、長くなりましたが、今日も読んでくれてありがとうございました!😆


なんだか、実家にいると色々考えが浮かんでくる~😭😭😭不思議






さて!

みなさん!月曜日ですね!
元気に頑張りましょう\(^^)/✨✨✨






SHIHO