こんばんは⭐️
ツインクルのNATSUMIです!


昨日は、久しぶりに親友2人とご飯を食べてきました💓


2人とは高校が一緒だったので、学生時代の話や近状報告、たくさんの話をしてきました!


2人と話していると、今自分が悩んでいる事が前に進むためにあるって事に気づかせてくれる。


今どうでもいいやって思っている事があっても、それはただの逃げだと言って指摘してくれる。


それに、相手が傷つき悩むような事を言う人じゃないので、私も心を許せる。


3人とも相手のことを思って発言できる関係なので、本当に2人といると安心します☺️💓


『もし、3人とも自分の事しか考えてなくて発言するような人だったら、きっとこんな関係になれてないかもね』なんて話もしたりして。


親しき仲にも礼儀あり。


本当にその通りだと思えた1日でした!


次はいつ会えるかわからないけど、早く2人に会いたいな…😭💓💓



NATSUMI