こんばんは⭐️
ツインクルのNATSUMIです!


今日は1日休みだったので、以前流行っていたSNOWというアプリを使って、すごく久しぶりに遊んでみました😂


あのアプリ、やっぱりすごいですね!


目も大きくなるし、フェイスラインもスってなるし、自分の顔じゃなくなっちゃいます…


まだ多少の加工だけならいいんですけどね笑


でも可愛いく加工されたやつじゃなくて、面白い顔になれるのもあるんですよ!!


あれはもうすごく笑えます🤣笑

どっちかっていうと、面白い加工の方が自分の顔の原型残らないかもしれないです!笑


そして今日私が遊んで撮っていたのは、顔が面白くなる加工の方でした!


最初に普通の写真で自分の顔を撮って、その後に面白い加工のやつで撮る。


そんなことをずっとやってて、SHIHOにも送ったりして、1人でニヤニヤしてました😏笑

実際に私がSHIHOに送った写真がこちら💁‍♀️
{F4EA30A1-6BF3-4109-BD9B-F5587D9EC72A}



もうこれやばいですよね!!!!!


でも自分の顔がいろんな感じに加工できて、本当に面白かったです!!


みなさんも是非試してみてくださいね!



NATSUMI