こんばんは😆



今日は三連休初日でしたね!寝てて久々に暑いって思っておきました(笑)天気良かったですね!



最近のニュース・・・
いちばん騒がれてるのは、神奈川県座間市での事件ですね・・・
本当に信じられないお話しで、想像するだけでも吐き気がしそうなことばかり・・・
同じ神奈川県に住んでる者として、恐怖を感じました😭

私、帰り道が途中まで一緒とかでも、知らない人がずっと後ろ歩いてくるのが本当に嫌で、すぐにコンビニとか入っちゃうタイプです(笑)
それでも、たまたまその人も入ってくるとかなりビビりますけどね(笑)


色々気をつけて過ごさないとですね!



そして今は、トランプ大統領の長女さんが、来日していて、すごく騒がれてますね!✨

さっき電車乗った時、駅のアナウンスで「トランプ大統領来日の為、警備を強化しています」的な事を言っていました!

トランプ大統領ももうすぐ来日ですね!!!





ー・・・って私は今日はなんの話をしてるのだろうか!笑笑




今とてもとても個人的に気持ちがどん底にあって、もやもやぐちゃぐちゃ😥😢😭
しんどいですが、頑張らないとっ!




明日明後日は路上ライブをする予定です!!
場所は川崎駅前です!
お時間ある方、是非お越ください!😆💕





SHIHO