こんばんは!




今日はボイトレからの打ち合わせという
音楽な1日でした💛💚💛💚




本当に今後のことが着々と決まっていってて、ワクワクが止まらないツインクルです🎵




皆さんに報告したいことが沢山あります🔥
たまっていってます🔥


またそれはその時が来たらご報告します🎵



明日は路上ライブの日です!
2週間連続天候不良で、出来てなかったので何がなんでも明日はしたい!したくてしょうがない!😱今のところ雨の予報・・・でも晴れてくれるのを祈ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻




今日は早めに帰宅できそうで、お家でゆっくりしようと思います🤤



そうそう、渋谷駅で美味しそうなクレープ屋さん見つけてついついNATSUMIと買っちゃいました😳💕早く食べたいなっ!
あと、ラファエルと、トレンディエンジェルのたかしさん!見かけた!



てな感じで、、、

またね✨✨✨✨





SHIHO