こんばんは!
SHIHOです👍🏻


今日は、早朝から地元の宮城に帰省してきました!


6月ぶりに行って、家族の顔見れて、家にほんと少しだけだけどいれて、最高でした😭✨



その後は松島へ!




{DE56FA39-F7D9-4369-B586-477684FDDB34}




焼き牡蠣初めて食べました!
とても美味しかったです🔥👍🏻
でも、個人的に牡蠣は、牡蠣フライが1番美味しいと思っています(笑)



本当に本当に濃い1日でした!
本当に幸せです!😭
そして今は横浜に帰ってるところです🚶💨
眠気と闘いながら帰っています!


また来月ゆっくり帰省の予定なので、その時がまた楽しみ🎵です!




色んなことが進んでいて、本当に本当に今後が自分たちでも楽しみだし、皆さんにも楽しみにして頂けてたら、嬉しいです🤗✨✨



あ!そうそう。
NATSUMIの風邪良くなってきました~!
本人も投稿してましたが(笑)
本当に本当に良かった😳💛
私は寝る時とか隣にいるのに全くうつりませんでした!(笑)
それも良かった😳💚笑



だいぶ寒くなってきたので、皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!




ではでは、今日はこの辺で🐷✨







SHIHO