バレーボール | 〜心海のブログ〜

〜心海のブログ〜

TWINKLEHEART
小さな事に愛を込めて
アジアで活動しています。
活動記録は、こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/twinkle--heart/theme-10050837303.html

    バレーボール盛り上がっていますね〜
私は、女子の時の途中から見ました。
テレビを見る機会があまりなくて行われているのを知りませんでした!
試合を見ていると私の憧れの宮下遥が出てました。
パワーアップしてる。
試合を見ていたら、私も力をもらえました。
男子もすごいですね❗️
ラグビーも盛り上がっていますね〜

台風でいつもの生活ができない方や苦しい状況の方がたくさんいると思います。

そんな方々にも力を与えられますように〜
全力で皆さん戦えますように〜