リベラ | 〜心海のブログ〜

〜心海のブログ〜

TWINKLEHEART
小さな事に愛を込めて
アジアで活動しています。
活動記録は、こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/twinkle--heart/theme-10050837303.html

  最近皆さんお仕事などでストレスが溜まっていたり疲れていませんか?
私は最近この曲に癒されています。


リベラとは
  リベラはイギリスの作曲家ロバート・プライズマンが創設・主宰し、サウスロンドンを拠点として活動している少年合唱団。正式発足は1998年。

下記の曲をクリックしてみて下さい。あ


  私はこの曲を初めて聞いたとき鳥肌が立ちました。
なんと切なくて✨美しい歌声✨でしょう。
ソロで歌っているのはトム君。
この曲🎶を聴いてトム君の歌声にはまっていく…



  このベルの音🔔を聞くと幸せの未来の扉が開く気がするのは私だけでしょうか?
幸せな気持ち🍀にさせてくれる、この曲が大好きです。



  とっても優しい✨ハーモニー🎶
この曲を聴いていると🎈心が踊りだしダンスしたくなってしまいます。



  トム君が歌っている✨Far away ✨やっぱりトム君が歌ってるバージョンが1番好きです❗️



  この曲も大好きな曲の1つです。
とても癒され優しい気持ち🌹になる曲です。
💫歌詞が大好き❗️



この曲も大好き❗️
  夕方から夜に聴きたくなる曲です。
🏡家族が待ってるお家へ帰りましょう❗️懐かしくあったかい💕気持ちに慣れる曲。


  🎵優しくて清らかな歌声🎶
とても癒されます。

どうだったでしょうか?
リベラにはこの他にももっともっとたくさん素敵な曲✨があります。
それを機会にぜひ皆さんも聴いてみて下さい。
そして、この🍀天使の歌声🎶に癒されてください。