大人のアスレチック。 | Ami mimura(彩水)オフィシャルブログ「VIVA LA VIDA !!」Powered by Ameba

大人のアスレチック。

秩父のアスレチックだよ!




すごさつたわるかなー?笑


命綱は自分で付け替えて
進んでいくんだけどね

これがまた、ちょべりばたのしかったのー!!

系列がいくつかある中で秩父が最難関
最大級なんだってさ口笛




神社にもいったり


又吉さんが広告してる
なんだったかな。名前度忘れしちゃったけど。
川にもいったよ!
ポピーもみたりして
すこし遠出するにはいいかも音符
みんなもいってみてね照れ



久しぶりの更新すみません笑

Ami.