七草粥。 | Ami mimura(彩水)オフィシャルブログ「VIVA LA VIDA !!」Powered by Ameba

七草粥。

人日の節句
一年の無病息災を願って
食べました餅

祝膳、祝酒で疲れちゃった胃には最高でした富士山
節句は大切にしたいですね日本国旗日本国旗日本国旗
昔の方が行ってきた事などには意味があり
大切な事だったりする



今日は、浅草にいきました。


あ、食べにいったんじゃなくて







目的は
浅草寺にご挨拶神社猿

そして、
オーディションに行かせていただきました。
ヘルペスもだいぶ良くなってきたし
気分は上々チョキ







Ami   彩水