勝手に肉フェス。 | Ami mimura(彩水)オフィシャルブログ「VIVA LA VIDA !!」Powered by Ameba

勝手に肉フェス。

気の知れた皆と開催~~




今回は
本家 PONGAにいったよ~!!


いっぱい食べたよ~ん





からの、二件めは Jill でまた大爆笑


楽しすぎて顔がいっちゃってるから
ぼかしましたピンクハート


気付いたら2時とか結構な時間で、久しぶりなかんじ~~♪とかルンルン笑
たくさん笑ったし色々話にお花がさいて
心地よい時間だったぁ


皆さんも、忘年会続いてますか?
隣にいる方や、目の前にいる方だったり
その方と重ねた時間と経験を振り返ると
今年一年も、幸せだったな。って思えてくるよね。
泣いたり、唇噛み締めたり
ヤル気が溢れたり、壁がみえたり
さきに向かって走ってみたり
背中をおされたり、気づかせてもらったり

豊かな気持ちにさせてもらった
今の繋がりを大切に
楽しい時間を過ごしてね~~ん音符







そして、よい週末を。





Ami  彩水