MT. | Ami mimura(彩水)オフィシャルブログ「VIVA LA VIDA !!」Powered by Ameba

MT.

今日は、風がつよい一日でした。
お天気はよかったね。


そんな今日は、私にとって
とても実り多い時間を過ごせた日になりました。
頭で、膨らませるより
声に出し、ひとつひとつをクリアにする。
小出しにしていく大切さ。笑


感謝の日です。



あ、今テレビで流れたから言うけど

大和ハウスのcmすきなんだよなぁ~。
(こないだまで大和ハウスさんのwebに出させていただいてました。)
ここで一緒に  篇

あーゆー夫婦いい。笑


今日は、映画も久し振りに見に行けたし
ハッピーハッピーーピンクハート


Ami