すっかりご無沙汰です。


今日は安室奈美恵さんが"引退"とのことで(´;ω;`)





初めて買ったCDは安室ちゃんのアルバムでしたキラキラ
キズでズタズタになりながらも、まだCD持ってます!!
なんて可愛くて歌が上手くて踊れて素敵な人なの??て当時びっくりしました。


あの細い身体で歌って踊って、何年経っても色あせない安室ちゃん。。。
一度知り合いがライブに誘ってくれましたが、都合かつかなくて行けなかった。
安室ちゃんはシャイだからMCもないし、息つく暇ないよ~ でもそれがカッコいいよ~て話してたのを思い出しますえーん
やっぱり会っておくべきだった‼️


本当に26年間お疲れ様でした。
アルバムは安室ちゃんが引退してから聴く!と決めてたので、まだ買ってません。
本当に色々なことがあり。大変な歌手生活だったと思いますが…
ゆっくり休んでほしいです(´;ω;`)


最近も天災や事故が多く。
大好きな"さくらももこ"さんも乳癌で亡くなられて、何だか気持ちも…



私のヒーローは…











今後、どうなっちゃうのでしょうか?!


EXOには、本当に息長いグループであって欲しいと思います。