急展開 | キラキラDAYS

急展開

何年ぶりだ?の友達とご飯食べに行ってきた!

友達いわく、6年振りだと!!!
心を病んでて、その過程を見てて、でもあたし何も出来んくて、薄情だと思うけど次第と会わなくなっちゃって…。
怖かったんだよね、どうしてあげたらいいか分からなかったし。

今もまだちゃんと良くはなってないって言ってたけど、6年前より落ち着いてて、安心した。
元気でいてくれて良かった。

会ってなかった6年間の話をいっぱいして、でも何も変わってなくて。
歳とって体力無くなって、ちょっと太ったね。って笑った。

ずっと行きたかったパンケーキ屋さんにも行けた♡
{AC803ED0-3641-4498-A863-9AF5464F47A0:01}

今までで食べたパンケーキの中で一番美味しかった。

そして急展開!!!!!!
運命の日は1013。

あれ?これは…あの子の結婚した日であり、あの子の誕生日(´Д` )
だったような。

あちゃー!!!!なんか不思議な巡り合わせだ。


最近の出来事
{FBE53E77-742B-437D-96D5-F7F25AD3C734:01}

めっちゃ晴天の中、運動会見に行ってきた。

去年の子にお前誰だー!と睨まれた。笑

慣れなくて夏休み前までお母さんに送って貰ってた子。

あんなにお喋りだったのに、一言も喋らず、ただ笑顔でうなづいてた子。

帰っちゃダメー!ってあの頃と変わらず甘えてきた可愛い子。

もう4年生になったのね。いつまでも覚えててくれてありがとう。
居心地よかったな。お母さんもお父さんも温かく声かけてくれてありがとう!