疲れはて、いろいろなものを失う。

旅に活きたいが、息子がインフルエンサーになってしまって、ゆりゆっくり過ごしている。

本当は沖縄に行ってみたいと思っていた。また、オーストラリアやビーズボートに乗ってみたいという夢もある。正直、めんどくさがり屋でお掃除も好きじゃないし、整理整頓も好きじゃないし。 DIY なんてできないけれど、できれば時間があればやってみたいし、記事も書いてみたい。最近友達でもめっきりやっていなくて、こうやって自分の気持ちをブログに表すのかとても楽しい。ただ、保育の仕事はとても好きと最近気づいてしまった。特に保育指針を読むのがとても楽しい色々なことを一生懸命学に出てて、保育が奥深く、愛してる。大人になってしまったものだと思う。