術後6日目です。

明日には抜糸しようねと主治医から告げられました。

抜糸したらますます退院に近づいていくのではと期待が高まる私キラキラ

主治医に「今週は無理でも来週には退院したいです!!」と伝えると

「そのくらいには大丈夫ちゃうかなあ」との返事!

 

来週には退院じゃ!やっほおぅ!!!

 

これは来週の退院に向けてリハビリ以外でも自主練とか頑張るべきだな!と思う私。

実際、ちょっと調子が良くてなにもなくても立てそうな気がしたんですよ。

 

なので、自分のベッドの周りとか、トイレで手を洗うときとか

今までは車椅子に座った状態でしていたことを歩行器の支えとか、杖とかもなしで立ってみたんですよね。

立つだけだし、調子も良いし…そのくらい出来るよな!って…

 

 

無理でした。ネガティブ

 

無理をしたらちゃんと足に痛みが戻ってくるんですね。

痛くなってしまったので看護師さんに報告をしたらちゃんと怒られました真顔

 

その後はベッドの上でアマプラを使い、おとなしくアニメを見てました…ふとん1ふとん2ふとん3

 

今期のアニメはどれも面白くて、エンタメを楽しめるので救いでした。

ブレイバーン…フリーレン…姫拷…ダンジョン飯…みているとあっという間に1日が過ぎる…よだれ

 

1日といえば、尿カテーテルが外れたので1日のトイレの回数を看護師さんに伝えなければならなくなりました。

私は引き出し日記というスマホアプリを使って、トイレの回数を記録していました。

日常でトイレの回数って数えないけど、まあ大体平均して6~7回くらいですね。

調べたら成人女性の平均もそのくらいだそうです。