5日目には歩行器で歩く練習も加わりました。

寝たきりの時間が長かったので、体力は落ちてるし筋肉もないしで

5mくらい進むとしんどくなる魂が抜ける

足の裏とか、太ももとかが重だるくて疲れるんですよね。

 

以前のようになるのは一体いつなのか…

 

歩けるようになると次はいつ帰れるのかが気になってきました。

長い入院生活なのでとにかく早く帰りたい

どのくらいまで体が回復したら帰れるのか…

 

車椅子や歩行器なら動けるけれど、そんなでかいものを家に入るわけない!

狭い我が家に車椅子なんて絶対入らん…!凝視

この日は聞きそびれてしまったので明日聞くことに電球

 

 

歩行器で動く練習が始まって運動量が少し増えたからでしょうか

なんとこの日自力でトイレに成功しましたうんちトイレ

お下の話で申し訳ないんですけど、病気すると割とこっちの事って重要なので…

力を入れないと出てないし

力むと背中の傷も痛くて、足のしびれも強くなったんですけど

浣腸しないで自力で出せたのですごくスッキリしましたキラキラ

まあ、汗だくになったのでその後はベッドでダウンしていましたが…真顔