入院中、退院したら食べたいものをいっぱいメモしていました。

 

マクドのポテトハンバーガー

ハーゲンダッツのアイス

お寿司寿司

がっつり分厚いお肉ステーキ

ピザピザ

 

病院食がローカロリーなのでどうしてもハイカロリーなものを求めてしまうんですw

退院している今は食べたいもの食べて体重の増加がヤヴァイです…よだれ

 

さて、リハビリも順調な入院4週目…もうすぐ1か月です。長いね。

車椅子への乗り移りがスムーズにできるようになってきたので

車椅子に自由に乗っていい許可がおりました!キラキラ

 

缶コーヒーが欲しいとか、いちいち家族にお願いしていたことも車椅子ですませられるので

嬉しいです!ニコニコ

が、どうせ取れないから持って帰ってよ~とお願いして財布や貴重品は自宅に持って帰ってもらっていたのでした。

次に家族が面会に来るまで自由なお買い物はおあずけです凝視

 

尿カテーテルは刺さったままの生活ですが、ついそいありでおトイレもたまにチャレンジしてました。

が、しばらくは便座が硬くて痛くて3分座るのがやっと…

痛すぎて踏ん張って出すなんて無理ぃ!となっておったんですが

 

車椅子生活をしているうちにやっと!トイレですることができました!

30分くらいかかりましたが!

思ったように力が入らないので上半身をこう…前に倒したり後ろに倒したりウォシュレットで刺激したりして何とか出した!って感じでしたね。

下い話ですけどね、人間の最低限の生活でトイレってめっちゃ大切やなって思いました。

看護師さんにお下のお世話になるのはやっぱり嫌だったんですよ。

これで、また1歩人間らしい生活に近づきました。

 

トイレに行って少し困ったことは、反射でおしっこも出したくなることでした。

管が刺さっているのでそっちを出そうとすると痛いんですよ。

出ないし。

早く管も取りたかったんですがこちらはまだまだ先…真顔

 

この週末には手術説明です。ドキドキ。まだ迷っています。