【変更あり】●夏休み遊ぼう会 第一弾報告&第二弾ご連絡 | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

本日予定していた噴水遊び、雨の為実施出来ず残念でしたー。

暑さのことばかり気になっていて、週間予報も見ていたのに、、まさか雨とはーーーー!☔


ですが午後もお天気微妙な中、集会所には5組の参加がありました。


初めのうちモジモジしていた子たちも、あとの方には楽しそうにみんなで遊んでいた様子が見れてよかったです。


年齢が違う子たち同士こうやって触れ合うことも子どもたちには必要かなとも思います。

そして楽しかったと帰ってもらえた事で開催してよかったと思います。





🛟8月の開催🛟


○日時 8月23日㈫


【午前中】

○場所 城北交通公園ジャブジャブ池

    板橋区坂下2-19-1

    10時〜

    →【変更】11時〜

✱時間自由ですがあまり長いと熱中症も怖いので集合時間を遅くします


 ※ジャブジャブ池で遊び後公園内で遊びます。



【午後】

○時間 13時〜16時半


○場所 蓮根地域センター

    板橋区坂下2丁目18番1号

     ジャブジャブ池の隣です。

◎公園、センター内で遊べるものがありましたら持ってきていただけると助かります。


◎お昼は公園内でと思っています。各自ご用意願います。

→【変更】お外だと暑いと思いますので、集会所での食事とします。


感染等気になる方は別で食べてもらっても構いません。時間も自由です。


◎お菓子は前回同様に110円のお菓子を用意しますので食べられる方は当日購入でお願いします。


◎雨天の場合こちらのブログでご連絡致します。


午前だけ午後だけの参加でも構いませんので参加される方はご連絡ください。

itabashi.twinkids2@gmail.com