みなさん、おはようございますラブ

 

いかがお過ごしですか!?

 

なんだか分からないけど忙しい...というか

時間がなんだかんだ足りないような感覚の今日この頃です馬馬ニヒヒ

 

でも、習慣&恒例になってきました

木曜日、日本時間日本 22:00~からの

ライブ配信、

無事第9回目を迎えました🎉キラキラ

次回は記念すべき10回目お願いラブドキドキドキドキぶちゅー

 

 

本日はちょっと抽象的でしたが

 

今回は、

「波動と食事」

「風の時代とリーダー」

「目覚めの活動で気を付けること」

などの3本立てでお話させていただきました🥰


抽象的な内容だったけど

コメントが特に入らず...より抽象的になってしまいましたえーん

次回も、
皆さんの貴重なお時間

共有させていただけること

楽しみにしています💝


#波動 #食事 #ベジタリアン #ビーガン #食べ物 #何食べる #風の時代 #リーダー #リーダーシップ #陥りやすい罠 #目覚めの道 #気を付けること #対立 #波動領域 #棲み分け #同時ライブ #9回目