またまたFB投稿をシェアします!
こちらは3時間前に投稿しています。
日本時間日本朝3時くらいですね!!
 
こちらはもう見てる人も多いと思いますがおねがい
少し関連とおまけ情報フラッグ
 
 
 

ワシントンDCに集められ議事堂を守っている兵士達は任務のため夜は議事堂内カフェテリアで雑魚寝していましたが、

B就任式のあと、
突然そこではなく地下の駐車場で寝ろとお達しがあったそうです。
 
ガレージパーキングに
5000人の兵士達
たった1つの電源
トイレも1つ。
 
これがB政権がどのように人を、アメリカを扱うかです。
 
 
 
 
動画は
就任式後ホワイトハウスに向かうBを乗せた車が
通り沿いの兵士たちに敬礼されるどころかお尻を向けられている動画です。
 
 
 
 
かたや🐯大統領はとっても大人気💝
 
 
 
 
 
 
おまけ😍
最後の動画は
認知症になっているBが衣装からも分かるように
就任式後...大統領になった筈なのに
ドアを開けてくれる海兵隊員が敬礼しない....だけでなく
音量オン🔉で聞いてね!
イヤホン?からマリーンにサルート(敬礼)とメッセージが来たらそれを復唱するだけで意味がわかっていないB氏😂 これはマリーンに敬礼するんだよと指示が来た模様だが分かっておらずボケたおじいさんとしてマリーンにサルート、マリーンにサルートと繰り返しブツブツ言って通り過ぎました😂😂
お粗末っ!!👏
 
 
 
 
もう一つ、
おまけは、そんな中でも🐯側の人間はガレージの不便な中で過ごす兵士たちにビザを差し入れしてくれました🥰🥰