今日はもずくの予防注射&血液検査あせる
今日も一緒に仕事へ送ってもらいそのまま旦那に病院へつれていってもらいましたDASH!

いつもと違う鳴き声…

くぅちゃんがビビっちゃうので行くギリギリにキャリー出したけど…
くぅちゃんは引きこもってました…


ワンちゃんが鳴いてたらしく恐がって動かなかったみたい…
体重はちょいと痩せてて3.79キロでした。
これぐらいがいいのかなぁ…
4キロあるときもあったのでちょっぴり心配…
でもスコちゃんは太ってもダメだしね…
難しい…

最近は食欲旺盛のくぅちゃんがもずくの残したご飯をたべちゃうんですよね…
なので、おやつはもずく多めにあげたりしてます。

問題なかったょ照れ



とっても元気照れ


あ~かわゆいかわゆいラブラブ



毛玉ボールゲットニヤリ





よくそこらへんに倒れてます…





女の子ですが…(笑)





もずく、ずっと元気でいますように…