今日は、くぅちゃん4歳のお誕生日でしたキラキラ


早いねぇ…
くぅちゃんは旦那がお持ち帰りしてきた野良ちゃん、生後2週間ぐらいかなぁとのことで誕生日を決めましたが…
野良ちゃんなのでその分、一緒にいる時間も長いんですよね…
あんなにちっこかったのにねぇ…

毎年恒例の写真にしぶしぶ付き合ってくれます(笑)


猫用ケーキはもずくと半分こ照れ


プレゼントは…お皿…同じの割っちゃってアセアセ
中々この色が入ってる大きいお皿タイプがなくて…
古いちっこいの使ってたんだけど見つけた爆笑
割ったのあたしだけど…
誕プレ?(笑)





くぅちゃんはあんまり遊んだりしないんだけど…

マタタビ効果です(笑)



なんとなく仲良しです…



くぅちゃん、うちのこになってくれてありがとぅ。
4歳おめでとー爆笑
これからもご飯モリモリ食べてゴロゴロ引きこもりつつ…のんびり元気にすごしてねニコニコ