すこぶる元気なもずくさんと…

ストーカーに追っかけられてるくぅさん…






もぅオープンにしてます!
まだねぇねとあたしのベッドに上れないもずくなので…
くぅちゃんは走り回って上へ逃げるという感じですね…
ご飯もベッドの上です…

ご飯に対してめちゃめちゃ食いしん坊なもずくなので大変!
お弁当や夕飯用意して机に置いてたら食べそうなんですガーン
机に置けない…
一瞬で机の上にいますえーん
食べてもいいものなら"もーっ"て怒って終われるけども…
そーでないものあるのでご飯作り中はもずくと戦ってますDASH!
ちなみに今朝体重測ったら…1.5キロでした音譜


くぅちゃんも…


だいぶん降りてくるようになりました照れ
おっかけっこしまくってますけどね…
シャーシャーいってますょあせる
でも噛んだりは絶対にしない、もずくの方が強そうなので…
夜はあたしと寝てます照れ
オープンにしてやっと一緒に寝れるようになりましたラブ


もずくは…











手…食べられる…
とにかく元気満々DASH!
お髭も生えてきたし(笑)
猫ニキビも治ったしね爆笑


どうしてもベッドの上へ逃げちゃうくぅちゃんよりどこでも寝ちゃうもずくの方が写メが多くなっちゃう滝汗