先日、ここたんの一周忌でした。

早いね…

今年当日は木曜日だったけど亡くなった日は水曜日で前日の方がモヤモヤしてなんか寂しかったです…

触りたい…
抱っこしたい…
臭い嗅ぎたい…
一緒に寝たい…


大好き、ここたん。





そしてもずく、初病院でDASH!

ワクチンですDASH!

1年ぶりにあたしもあの病院へ行きました…
やっぱりね…
なんか…思い出してしまう…

でもワクチンです!
ちっこいので体重も気になるし…
ひげ!ないのも気になるし!


0.96…まだ1キロないんだね…
めちゃめちゃ食欲旺盛ですけど…
くぅちゃんがいる旦那の部屋へ脱走していっちゃって、くぅちゃんのご飯を食べちゃうんですよねチーン
お腹ポンポンですょあせる

お髭は…
ないね~でもまぁご飯食べていつか生えてくるかなぁ~とのことショボーン
ほんと生えてくるのかな…
心配…
お髭、どこいった??
ストレスなのかなぁ…

でも!

とにかく活発ですDASH!
ニャンコ三代目1番ですDASH!







コテンと寝ちゃう(笑)
まだまだ赤ちゃんだね照れ


これまた三代目、初遊んでました爆笑

かわいすぎラブラブ



くぅちゃんは相変わらず旦那の部屋から出てこない…
出てこないけどご飯も食べて体重も変わらず!
旦那の部屋へビールを持っていって戯れ時間を作ってますラブラブ



くぅちゃんが怖がりさんやから中々もじゅと対面することがないんですよねぇ…
もじゅを見つけると逃げちゃうショボーン

今、こんな感じ…
抱っこで近づけてみるけど…
大きさが違いすぎて離すのが怖いんですよね…
くぅちゃんは嫌がってる…
もじゅは遊びたがってる感じ…



ここたんとは近くにいても平気やったのにね…

何ヵ月…かかってもいいからくぅちゃんが平気で部屋から出てきてくれたらいいなぁ…
いちよーお留守番と夜はもじゅをあたしの部屋に閉じ込めてるので…
夜はねぇねの部屋に行って寝たりしてるみたい照れ
あたしもくぅちゃんと寝たい!