もじゅが来てから二日目…

初日は旦那の部屋にもじゅを引きこませたんですが…

くぅちゃん、旦那の部屋に行けなくて夜中あたしと姫の部屋に行ったり来たり…
ヴゥ…と威嚇的…ショボーン


2日目はあたしの部屋にもじゅを移動DASH!
寝てたところにあたしが寝に行ったのでニャゴニャゴ鳴いておりました…
でも構っちゃうと寝ないので無視!
そのうち静かになって朝までちゃんと寝てました照れ



朝起きたらくぅちゃんが部屋の前にいたょ照れ
ご飯も食べてトイレもちゃんとしてましたキラキラ



今日からゲージに閉じ込めずあたしの部屋で自由に…

あたしの嵐部屋が…笑い泣き



仕事から帰ると…
くぅちゃんお出迎えラブ
よかったと思ったけど…それからは引きこもってたな…



もじゅはワニさんとお昼寝しておりましたラブラブ



にぃにがまた来たね(笑)


夜にはくぅちゃんも姫のところへ…
気になってる感じ…
とりあえずご飯食べてくれてトイレもしてくれてるので安心ニコニコ