12月です❗
最近寒すぎ❗
こんな時代なので仕事中も窓を開けっぱなしで風邪引きそうです…


昨日は寒い中、ここたんくぅちゃんの病院でしたDASH!
くぅちゃんの予防注射の時期だったのでついでにここたんも血液検査をしてもらいましたアセアセ
ここたんももぅ10歳です…
2年ぐらい血液検査してなくて行かないとと思いながらも元気やしこんな時代やし…
迷ってましたが予防注射のお知らせハガキのおかげで行く決意ができましたプンプン


ここたん、3.14キロ、ほぼ前回と変わらず…
血を取って結果待ちの間、くぅちゃんの予防注射ですDASH!
前回は2.1キロ、今回4キロでしたびっくり
おっきくなったねぇ照れ
2匹ともとっても大人しい(笑)
されるがままでした(笑)


ここたんの血液検査の結果は問題なしキラキラ
よかったですょ爆笑

で、ここたんは予防注射を数回してやらなくなったんですが…
おうちで飼ってるのでどっちでもいいと言われて、病院へ行くことがストレスかなと思ってやめました…
でもくぅちゃんがするならついでにとやることに…




帰宅後…
ここたんは相変わらずティッシュケースをモフモフ…
機嫌もよく食欲もありキラキラ


でもくぅちゃんは…
引きこもり…
ご飯も食べず…
寝る前に少しご飯食べたけど吐いちゃって、夜中も数回吐く…
先生がたまに吐く子もいるとは言ってたけど…

今日は仕事が休みでよかったです…
様子も見れるし洗濯しまくりでしたアセアセ



ほぼ日中は引きこもり…


夕方ちゅ~るを食べて、そのあと少し缶詰め…


来年からどうしようかなぁ…
普段元気満々なくぅちゃんが引きこもっちゃうと心配ですショボーン
ついでに予防注射したここたんも来年はどうしようかなぁ…






お姉ちゃんちのマカちゃんが亡くなりました…
20歳、病気もなくて老衰です…
いいこだね、お姉ちゃんがいるときでよかった…

大好きだょ