暑くなってきましたね…
マスクが苦痛…
まだまだ徒歩通勤出来てた季節なのに暑すぎるチーン
でもバスに乗るのも…

これ、いつまで続くのかなぁ…

そして姫のオンライン授業…
おっきい子供でもずっといるとストレスですょ…
ご飯ばっかり作ってる…
授業ないとダラダラ…
うっとーしいです…
バイトは週末のみ復活しましたが…

1人時間を下さい笑い泣き



そして我が家のプリンターが壊れました…
姫の宿題で使うので即買いにアセアセ

そして洗濯機が壊れました…
在庫切れで10日ほど実家へ洗濯しにアセアセ

そして玄関の網戸が破れました…
くぅちゃん破って外に行っちゃって焦りましたガーン
意外に怖がって低姿勢で外にいたのでよかったですえーん
針金の網戸ですがゴムがゆるくなってたみたいで外れかけてたみたいですあせる

針金網戸怖いのでマンション特注の網戸を注文したけどまだ連絡ありません…
作ってるのかな?
網戸はかなり悩みました…
この網戸の方が外が見れるんですよね…
よく見てるんです…ここたんもくぅちゃんも…
何を見てるのかわかんないですけど(笑)
新しいのは見れるか…んー…どうかなぁ…


そしてDVDデッキが壊れました…
これはヤバイので次の日に購入音譜


壊れすぎやろムキー


説明書読みすぎて疲れた…





我が家のここたんくぅちゃんハート
とぅとぅここたん、3.1キロ
くぅちゃん3.5キロになりましたびっくり
黒いのに紛れてた(笑)

トイレの砂つけすぎじゃない❔❔

魚を狙う…




スリッパ好きハート


この手好きハート

暑い…



今年も梅干しつけましたニヤリ

ダブルで作ったょニヤリ



今日は嵐にも癒されましたハート
直接見れない寂しさもあるけど…やっぱ嵐はスマホで見てもかっこいいわ爆笑